2011年06月10日

みーちゃんと今日の花ちゃん

みーちゃんと今日の花ちゃん

またお友達のペットを紹介します

スポット屋タカさんのみーちゃんです。

このようにご主人と目が合うと

みーちゃんと今日の花ちゃん

逃げます


タカさんはやっぱりが好きだそうです。

猫は自由な感じですね

媚びていない性格がうらやましいです

みーちゃんと今日の花ちゃん

こちらは今日の花ちゃんです

暑いので、こんな風に冷たいコンクリートのところで寝てばかりいます

みーちゃんと今日の花ちゃん

玄関から家の中に入ろうとしていますが、つないでいるリードが短くて、入れず悲しそうにしています

なんとかがんばって入ろうとしているところが、可愛いです

みーちゃんと今日の花ちゃん

花ちゃんの写真は本当に撮るのが難しいです

すぐに動いてしまいますね…

また良い写真が撮れたら載せて行きたいと思います

同じカテゴリー(柴犬花ちゃんの日常)の記事画像
懐かしい写真
うちの花ちゃんです
同じカテゴリー(柴犬花ちゃんの日常)の記事
 懐かしい写真 (2011-05-26 21:17)
 うちの花ちゃんです (2011-05-22 09:59)

Posted by トモちゃん at 16:52│Comments(10)柴犬花ちゃんの日常
この記事へのコメント
待っていましたよ!

このちら見な感じがどうですか(笑)

すいません、これ以上の接写が無理なんです(汗)

なんで、猫に好かれないのでしょうか??

きゃりこさん教えてください。

しかし、花ちゃんの震え具合が伝わってきますね先輩!
Posted by スポット屋 takaスポット屋  taka at 2011年06月10日 17:22
スポット屋 takaさん

大変お待たせしました

みーちゃんこんな感じで良かったでしょうか?

本当にチラ見加減が良い感じですね

タカさんを見て逃げるところを見たくなります

は近づいて行くと逃げるけど、何もしないでいると寄って来たりして、そんなところが魅力的ですね


うちのとは本当に対照的です


分かりやすい性格の花ちゃんですが、こんな感じなので、放っとけないんですよね
Posted by トモちゃん at 2011年06月10日 18:10
チラ見のみーちゃん笑えます!でも決してスポット屋takaさんを

嫌いなわけではないですよ。猫ちゃんは本当に自由気ままですから

たまたまこの時はtakaさんに興味がなかったんですね。

今度みーちゃんに「またたび」でもあげてください。好感度あがりま

すよ♪

花ちゃん冷たいコンクリートのところで気持ちよさそうですね!

今日は暑かったから私もひんやりした所で寝転んでいたい気分でした

花ちゃんの哀しげな表情も可愛いですね!花ちゃんに会いたいなあ!
Posted by きゃりこ at 2011年06月10日 19:42
一連の写真を見ていると、本当に癒されますねぇ・・・。
takaさんちは動物がたくさんいて楽しそうですね。
花ちゃんの二重まぶたな感じがいいですね。
何を訴えているのでしょうか?
もしかして、花ちゃんはトモちゃんさんに似ているのではありませんか?

最近道ばたを散歩している柴犬がなんとなく気になり始めました。
子供も飼いたい!と言っているのだけど・・・。
Posted by フジノプレスマンフジノプレスマン at 2011年06月10日 20:07
きゃりこさん

いつもコメントありがとうございます

花ちゃんも最近暑いので、こんな感じにぐだ~っとしています

こうして気持ち良さそうに寝てるのを見てると、こっちまで眠くなってしまいますね

梅雨でうっとうしいけれど、ペットには本当に癒やされるね
Posted by トモちゃん at 2011年06月10日 20:11
フジノプレスマンさん

コメントありがとうございます

花ちゃんは二重なのかな?

よくペットは家族に顔が似てくると言いますよね

顔が似てるか分からないのですが、のんびりしていて、ちょっと不器用な性格は自分と似ているように思います

なんだか自分の子供に対する気持ちに近いですよ

自分の子供がかわいいように、飼っている人は自分の家のペットが一番かわいいんですよね

柴犬ぜひ飼えるようでしたら、自信を持ってオススメします
Posted by トモちゃん at 2011年06月10日 20:30
スポット屋さんはも飼っていたんですね
仁くんネタしか聞いた事なかったので
みーちゃんに無視されるスポット屋さん…。想像すると笑えます
仁くんとみーちゃんは仲良しなんですか

花ちゃん…
相変わらず可愛いです
ドアから覗いてる姿なんてたまらないじゃないですか
でもおばあちゃんて感じしないですね若いです
今度おやつを持って花ちゃん見学に行きたいです
Posted by ちーちゃん at 2011年06月11日 16:13
ちーちゃんさん
コメントありがとうございます

みーちゃん笑えるよね~

もっと近くで見てみたいですね


玄関から入ろうとしているところは、まさに花ちゃんらしい写真が撮れて良かったです

なかなか難しいですが、これからも面白い写真が撮れるようにがんばりますo(^-^)o
Posted by トモちゃん at 2011年06月11日 20:06
動物は可愛いですよね

いろんな姿の画像が良かったです。

ウチも犬がいますが、人間と違ってポーズとってくれるわけじゃないから、良い写メ撮るのは確かに大変…
Posted by ルミナ at 2011年06月20日 17:03
ルミナさん

コメントありがとうございます

動物の写真は本当に撮影が難しいですよね

可愛くて面白い写真を、と思って頑張っていますが、動きが早くて大変ですf^_^;

やっぱりおやつを見せて集中させるのが一番良いかな?と思います

遊びに来て下さってありがとうございました(*^o^*)
Posted by トモちゃん at 2011年06月20日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーちゃんと今日の花ちゃん
    コメント(10)