2011年06月03日

いちごメロンパンとマンゴーパフェ

いちごメロンパンとマンゴーパフェ

こちらはローソンで買った、いちごメロンパン

お友達が教えてくれました

パッケージに書いてありますが、静岡英和女学院高等学校とローソン&山崎製パンがコラボして作られたみたいです
いちごメロンパンとマンゴーパフェ

断面です

メロンパンだけどイチゴ味で、中に紅ほっぺのいちごジャムと、あさぎり牛乳入りの生クリームが入ってます

甘過ぎず、とてもいちご風味でおいしいですよ

女子高校生っぽくてかわいいメロンパンでした

いちごメロンパン¥135です

いちごメロンパンとマンゴーパフェ

こちらはミニストップの、アップルマンゴーパフェです
ミニストップのソフトクリームは本当においしいですね
ソフトクリームとマンゴーがもうホントにホントにおいしくて、幸せになります

アップルも入ってるのかな?と思っていたけど、の味はしないので、多分『アップルマンゴー』という種類のマンゴーなんですね

マンゴー好きな方はぜひお試し下さい
アップルマンゴーパフェ
¥298です

同じカテゴリー(おいしいお菓子)の記事画像
明野のひまわりを観て来ました。
フルーツパークのパフェ
福田屋
同じカテゴリー(おいしいお菓子)の記事
 明野のひまわりを観て来ました。 (2012-08-14 07:14)
 フルーツパークのパフェ (2011-08-04 20:06)
 福田屋 (2011-06-25 20:39)

Posted by トモちゃん at 18:02│Comments(10)おいしいお菓子
この記事へのコメント
ミニストップさんの○○○パフェシリーズ美味しいですよねえ。
マンゴー好きにはたまらないです。
トモちゃんさんが言うとおり本当に幸せな気持ちになります~♪
今の時期だけだから早めに食べなくちゃ!
Posted by きゃりこ at 2011年06月03日 19:24
きゃりこさん

いつもコメントありがとう

いちごメロンパン

今日食べたらおいしかったです

教えてくれてありがとう

アップルマンゴーパフェは食べる前に写真が撮れて良かったです(^_^)v

きゃりこさんはもう食べたかな?

本当においしいよね~
Posted by トモちゃん at 2011年06月03日 19:39
こんなにウマそうなものを、よくうっかり食べ始めないで落ち着いて写真を撮りましたね。エライです。

トモちゃんさんはおいしいものを食べた分、すべて上に伸びてるみたいですが、最近自分は散歩やチャリなど多少の運動をしているにもかかわらず、食べた分すべて横方向に伸びてしまって困っています。
今日出かけた先で食べたあずきアイスも大変おいしかったですが、その分カラダが重くなったような気がするんですよね〜。
Posted by フジノアンパンマン at 2011年06月04日 21:30
フジノアンパンマンさん

コメントありがとうございます

いつもおいしそうなものはすぐ食べてしまいますが、ブログを始めてから写真を撮ってから、と習慣になって来ました

今日のアイスもおいしかったですね

ミニストップのもすごくおいしいので、ぜひ食べてみて下さいね

私もお腹の特に下の方にお肉が付いていますよf^_^;


縦にも横にも大きくならないように気を付けなくちゃ、と思います
Posted by トモちゃん at 2011年06月04日 21:44
昨日は色々ありがとうございました。

流石に横綱の発言は重いです。

昨日の、昼食をどう表現するか楽しみです。
Posted by タカピー at 2011年06月05日 07:45
タカピーさん

こちらこそ昨日はありがとうございました

おいしいものもたくさんあって、昼食以外にも写真を撮っておけば良かったなぁ~と反省しています

ついすぐに食べてしまって…

タカピさんもミニストップのソフトクリームおいしいのはご存知ですよね

本当においしいですね

最近食べてばかりいるような気がします

本当に横綱にならないように気を付けますm(_ _)m
Posted by トモちゃん at 2011年06月05日 08:53
コンビニスイーツの紹介も楽しいです。

コンビニにはあまり行かないの・・・。

今が旬!の商品をこれからも教えてクダサイね。

こちらを覗いてからコンビニで買い物してみます♪


いちごメロンパンは、地域限定かな~?

アップルマンゴーパフェは、具だくさんですね~。

美味しそうです!食べたくなりました~★

甘いものを食べると幸せな気分になります・・・。
Posted by ペンギン at 2011年06月05日 17:17
先日はお疲れ様でした。

このアップルマンゴーパフェ、凄いうまそう~。

最近ミニストップ行ってもポテトしか食べてなかったな‥‥。

これは近々食べるしかないです!

でもある程度すると違う種類のパフェに変わっちゃいますよね?

早めに食べないとな。

そういえば、先日はソフトクリームで良い思い出が出来ましたね☆

また癒されたいです♪
Posted by ちーちゃん at 2011年06月05日 17:51
ペンギンさん

コメントありがとうございます

コンビニのスィーツ最近おいしいものがたくさん出ていますね


割とお手軽に食べることが出来て、ちょっとぜいたくしたい時に良いですよ


すごく疲れているときとか、何か自分に少しごほうびしたい時に食べると、元気になれますね
アップルマンゴーパフェぜひ食べてみてね
Posted by トモちゃん at 2011年06月05日 18:31
ちーちゃんさん

ちーちゃんさんも昨日はお疲れ様でした

アップルマンゴーパフェ期間限定なので、ぜひ早めに食べてみてね

マンゴーが本当にたくさん入っていて大満足だと思います

本当にソフトクリームで昨日は癒やされましたね


楽しい1日で良かったよね
Posted by トモちゃん at 2011年06月05日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごメロンパンとマンゴーパフェ
    コメント(10)