2011年08月04日

フルーツパークのパフェ

フルーツパークのパフェ

今日は山梨にあるフルーツパーク富士屋ホテルに、お目当てのモモパフェを食べに行って来ました(≧∇≦)

モモがすごく甘くて、多分一個まるまる入っているみたい
モモの下はアイスクリームで、冷凍のシャリシャリしたモモもふんだんに入ってまして、大満足の美味しさでした(*^o^*)

フルーツパークのパフェ

こちらは富士屋ホテルの庭にある大きなもみの木です。

クリスマスには、きっと綺麗に装飾されるんでしょうね
ホテルもステキな造りで、パフェも美味しくて、幸せなひとときを満喫出来ました

同じカテゴリー(おいしいお菓子)の記事画像
明野のひまわりを観て来ました。
福田屋
いちごメロンパンとマンゴーパフェ
同じカテゴリー(おいしいお菓子)の記事
 明野のひまわりを観て来ました。 (2012-08-14 07:14)
 福田屋 (2011-06-25 20:39)
 いちごメロンパンとマンゴーパフェ (2011-06-03 18:02)

Posted by トモちゃん at 20:06│Comments(8)おいしいお菓子
この記事へのコメント
お、おいしそう!

きっと桃が丸ごと入っているのでしょうね。

こんなに豪華なモモパフェは初めて見ました~♪

もしかして、笛吹川フルーツ公園ですか?

こんなにすてきなホテルがあるんですね。

今度行ってみたいです。

お庭も綺麗ですね。

周辺の温泉地には何度か行ったことがあるのですが・・・。

トモちゃんさんは、このあと温泉に行ったのでしょうか?
Posted by ペンギン at 2011年08月05日 22:24
本当に最近は山梨がトレンドですね〜。

それにしてもさすがトモちゃんさん、スケールのでかいパフェですね。
今が旬の桃ということで季節限定なんでしょうね・・・。
美味そうです。
景色も良さそうなところですが、もみの木はトモちゃんさんより大きそうですね。
Posted by フジノプレスマンフジノプレスマン at 2011年08月06日 06:46
先輩サイズ(^人^)
これも一口で召し上がるわけですねf^_^;)

山梨行ったら、印伝買いましたか?
Posted by タカピー at 2011年08月06日 07:10
ホントに旨そうなパフェですね
上の桃を食べただけでお腹いっぱいになりそうですね
山梨といえば桃とブドウですが、ブドウパフェとかもありますか
フルーツパークは食べ物だけじゃなくて、遊ぶにも良い場所みたいですね
次の山梨観光はここに決定だな
フルーツパークの上にある“ほったらかし温泉”も行きたいです
また時間が出来たら印傳も紹介して下さい
Posted by チーちゃん at 2011年08月06日 18:07
ペンギンさん

いつもコメントありがとうございます

本当にモモのパフェはおいしかったです

そうです、笛吹市のフルーツパークですよ。

ペンギンさんは近くのほったらかし温泉に行ったことあるんですね(^_^)v

とても良い温泉みたいですよね

今度ぜひ行きたいと思います
Posted by トモちゃん at 2011年08月06日 20:13
フジノプレスマンさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

本当に山梨は良い所がたくさんあって、楽しいですね(*^o^*)

私はどこへ行ってもやっぱりおいしいものを食べるのが一番幸せです

大きなサイズのパフェですが、味は繊細でした

おいしい桃をたくさんいただいた感じです

富士屋ホテルも本当にステキですよ

ホテルからの景観が素晴らしいので、泊まって夜景を観てみたいと思いました
Posted by トモちゃん at 2011年08月06日 20:27
タカピーさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

印伝も行って来ましたよ~(o^∀^o)

本当にステキですね(*^o^*)

タカピーさんの気持ちがよく分かりました(^_^)v

また行ってみたいです

山梨はとても楽しいですね

また色々探索してみます
Posted by トモちゃん at 2011年08月06日 20:32
チーちゃんさん

いつもコメントありがとうございます

今回はちーちゃんさんのブログを見て、山梨に行こう!と思いました(*^o^*)

いつも色々紹介してくれるので、楽しみです

本当に山梨は良いですね~

まだ行きたいところがたくさんありますよ

ほったらかし温泉も良さそうですね

フルーツパークも今回は素通りしただけなので、次回はゆっくり観てみたいです

今度は印伝をぜひご紹介しますね
Posted by トモちゃん at 2011年08月06日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツパークのパフェ
    コメント(8)